食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

3/27(水) HuePLUSオンラインセミナー「『新卒3年以内の離職率0%』を達成したすごい取り組み」開催のお知らせ

3/27(水) HuePLUSオンラインセミナー「『新卒3年以内の離職率0%』を達成したすごい取り組み」開催のお知らせ

三和建設は、3月27日(水)に人材採用、定着、活躍でお困りの企業様向け HuePLUS オンラインセミナー『”新卒3年以内の離職率0%”を達成したすごい取り組み』を開催します。

 

 

採用、定着が困難とされる建設業界において、中小建設会社の当社の社員数は長年にわたり100名前後でしたが、2018年以降増加に転じました。

 

2024年4月には190名超と7年間で2倍近くの規模となり、中でも新卒社員の離職率は2020年採用以降0%を維持しています。

 

この成果を得るに至った経営理念をもとに社員の働きがいを高めるために行っている様々な取り組み、特に2018年に導入した教育寮「ひとづくり寮」の効果についてご紹介します。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

開催概要

 

・開催日時:2024年3月27日(水)14:00~15:00  ※延長の可能性もあります

・参 加 費 :無料

※Zoomによるオンライン開催です。お申込みいただいた方へセミナー1週間前に参加URLを送信します。
※建設会社等の同業者さまのお申し込みはお断りする可能性があります。

 

 

講演内容

 

講演テーマ:「新卒3年以内の離職率0%」を達成したすごい取り組み

講演者:三和建設株式会社 執行役員 大阪本店次長 HuePLUSブランドマネージャー 松本 孝文

 

 
 

お申込み方法

 

以下のフォームに必要事項を入力して、送信を押下してください。

 

HuePLUSセミナー申し込みフォーム

 

 

HuePLUS とは

 

つくるひとをつくる®をかかげる三和建設の強みである建物づくりとひとづくりを掛け合わせた新たなソリューションブランドです。

 
 

前のページへもどる