食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

東京本店移転のご案内

東京本店移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、当社は東京本店を千代田区神田に移転いたします。

 

なお、8月10日(水)までは現住所での業務を行い、夏季休暇を経て8月17日(水)より新住所にて業務を開始いたします。
(電話・FAX番号も変更となりますので、お間違えの無い様よろしくお願いいたします。)

 

近年、当社では業容の拡大に伴い東京本店の体制をさらに強化しています。
今回の移転によってオフィス面積を拡大することに加え、フロア統合によって社員間および部門間のコミュニケーション活性化を図ります。
また、東京駅から1駅の神田駅から徒歩4分という立地に移転することで大阪本社からのアクセスを改善し、あわせて業務の効率化とビジネスのスピードアップを推進することにより、これまで以上に皆さま方へ使える建物、社会にとって有用な建物を提供して参ります。

 

移転を機に、社員一同、気持ちを新たに一層社業に邁進して参る所存ですので、
今後とも倍旧のご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

新東京本店の概要

■移転日
2016年8月17日(水)

 

■新住所
〒101-0035
東京都千代田区神田紺屋町7 神田システムビル4階

 

アクセス

・神田駅 徒歩4分
・新日本橋駅 徒歩5分
・三越前駅 徒歩8分
・岩本町駅 徒歩8分
・小伝馬町駅 徒歩8分

 

■電話番号
03-5577-5667

 

■FAX
03-3258-8181
※電話番号・FAX番号ともに変更しております。

 

■入居ビル外観

神田システムビル

前のページへもどる