食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

3/18 RiSOKOオンラインセミナー「コロナショックにより、温度管理倉庫はどう変わるのか」開催のお知らせ

2021年Event

三和建設は、3月18日(木)に物流・倉庫・製造業向け RiSOKOオンラインセミナー『コロナショックにより、温度管理倉庫はどう変わるか』を開催します。

 

コールドチェーンの発達により、温度管理倉庫は満床状態が続いていますが、その内容は新型コロナウイルス感染拡大によって大きく変化しています。
さらにアフターコロナでは、温度管理はどのように変化してくのか。
荷主企業・物流企業の意見を有識者が分析し、今後の需給変動を共に考えます。

 

※第2回 RiSOKOオンラインセミナーの様子

 

三和建設は、70年の歴史の中で多くの特殊な用途に特化した倉庫建設を行ってまいりました。とりわけ危険物倉庫・冷蔵倉庫・自動倉庫のような機能が絞られた専用倉庫には高度な専門知識と経験が求められます。長年の実績を活かして使用用途に合わせた過不足のない理想をカタチにしたジャストスペックの倉庫を提供してまいります。

物流・倉庫業界はあらゆる製品を生産者から消費者の元に届ける架け橋となる経済の根幹を支える業界です。多くのお取引で培ってきたノウハウや知見、ネットワークを活かして有益な情報を提供するRiSOKOセミナーを通じてお客さまの物流戦略の一助となればと考えております。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

開催概要

・開催日時:2021年3月18日(木)15:00~16:30

・場所:Zoom によるライブ配信

お申込みいただいた方に別途 Zoom 参加URLをお送りします。

・定員100名

・参 加 費:無料

 

 

講演内容

セミナータイトル:『コロナショックにより、温度管理倉庫はどう変わるのか』

 

■講演者

サンスター株式会社
日本ブロック ロジスティクス担当 理事  荒木 協和 様

 

マロニー株式会社
管理本部 佐々木 謙 様

 

株式会社フリゴ
物流事業担当 執行役員  三井 宏之 様

 

■ファシリテーター

大阪産業大学
経営学部 商業科 教授  浜崎 章洋 様

 

お申込み方法

以下のフォームに必要事項を入力して送信を押下してください。

 

 

お問い合わせ先

三和建設株式会社 担当:大阪本店 営業グループ 松野

Tel :06-6301-6636

Fax:06-6308-4743

前の記事 ニュースTOP 次の記事