食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

新型コロナウイルス感染症対策に伴う一部在宅勤務実施のお知らせ

2020年News

三和建設は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応として2月末日より時差出勤の実施を行っておりましたが、昨今の感染拡大、及び、本日発令の緊急事態宣言に鑑み、4月8日(水)から本社・東西本店、及び作業所における社員の分散出勤を実施します。

 

感染リスク低減と業務の継続性を考慮し、社員を2班に分け一日ごとに職場勤務とテレワークを交互に行います。

 

通常業務、お問い合わせなどは滞りなく対応いたしますが、電話でのお問い合わせは若干お時間をいただく可能性がございます。また、一部のお打ち合わせや面談などはオンラインでの実施をお願いする場合がございます。加えて、事前アポイントメントのないお客さまの来社はご遠慮させていただきます。何卒ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。

 

昨今の状況下、社員とそのご家族、取引先の皆さまの安全と感染拡大防止が最優先事項と認識し、その上で、引き続き、持続的な事業運営に務める所存です。

 

■感染予防対策
・ラッシュ時間帯の公共交通機関の利用を避ける
・不要不急の来客
・執務中のマスク着用
・オフィス入室前のうがい、手洗い、アルコール除菌等
・食事・睡眠など基本的な健康管理
・多人数の集まる会議、社内懇親会の禁止及び、社内イベントの中止

 

三和建設では今後も柔軟かつ迅速に、状況に応じた対応を実施してまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

前の記事 ニュースTOP 次の記事