食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

人を大切にする経営学会 関西支部第8回公開フォーラムが開催されました

2019年Event

11月27日(水)、三和建設 ひとづくりホールにて「人を大切にする経営学会 関西支部第8回公開フォーラム」が開催されました。

 

「人間性の回復 ~社員の成長と幸せづくり~」
農業・建設機械などの、エンジン・ミッション・油圧などの精密機械加工、板金加工・溶接、組立まで、一貫したものづくりを行う株式会社廣野鐵工所 代表取締役 廣野 幸誠氏

 

「ビジネスに影響を与える、女性という存在」
創業以来80年に渡り、メーカー様・金属加工業様を中心に、様々な業種に対応しためっき処理を行う株式会社センショー 代表取締役 堀内 麻祐子氏

 

「顧客がファン化する感動サービス70選」
人を大切にする経営学会 会長
人を大切にする経営人財塾 塾長 坂本 光司氏

 

「人を大切にする経営」について、それぞれの取組事例を紹介いただき、各講演後の質疑応答では多くの質問が寄せられ盛会のうちに終了いたしました。

 

三和建設は社員やその家族、取引先、顧客を⼤切にする経営について研究する学会「⼈を⼤切にする経営学会」の活動を支援するため関⻄⽀部の例会場としてひとづくりホールを提供しております。当社では今後も会場提供を通して、より多くの企業の指導者が学びを得る機会をつくり活力に満ち満ちた企業や社会の創出に貢献できるよう努めてまいります。

 

当学会についての詳細は以下をご覧ください。
人を大切にする経営学会

前の記事 ニュースTOP 次の記事