食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

2019年版「働きがいのある会社」ランキング表彰式・交流会に参加しました

2019年Event

2月27日、 Great Place to Work® Institute Japan 主催「2019年版「働きがいのある会社」ランキング表彰式・交流会」(於 ヒルトン東京お台場)が開催されました。

 

 

2019年版日本における「働きがいのある会社」ランキングとは、Great Place to Work® Institute Japan(GPTWジャパン)によってランキング参加企業のアンケート結果を点数化し、一定レベルを超えた会社を「働きがいのある会社」として発表しています。アンケートは従業員向けと企業向けの2種類で構成されており、GPTWジャパンと外部有識者からなる委員会が精読し点数をつけ、ランキングを決定しています。アンケート項目と評価基準はグローバル共通です。

 

 

 

三和建設は中規模部門(従業員100-999人)でベストカンパニーに選ばれ、表彰式に参加いたしました。2015年の初エントリーから5年連続でベストカンパニー入りを果たし、当日の授賞式ではトロフィーを授与されました。

 

今後も様々な取り組みを通じて社員が自らの仕事に誇りと責任を持ち、働きがいを高めることで社会にとって有用な建物づくりを実現してまいります。


今後とも三和建設をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※2019年版日本における「働きがいのある会社」ランキングはこちら

 

前の記事 ニュースTOP 次の記事