NEWS

ニュース

2019年度新卒向け採用ページをオープンしました

2017年News

2019年度新卒向け採用ページをオープンしました。

 

 

https://www.sgc-web.co.jp/recruit/freshman/2019/

 

三和建設の2019年度新卒採用コンセプト

 

責任を楽しめ。

学生から社会人になって、最も大きく変わるもの。
それは「責任」のサイズと質じゃないだろうか。
「責任」という言葉は捉え方で重く感じるかもしれない。
まともに相手すると、すごく疲れるかもしれない。
でも排除していいワケじゃない。
仕事を進める上で「責任」は、つねに付いて回るものだから。
上手く付き合うためにその責任をポジティブに捉えること、責任を楽しめ。

 

 

総合建設業である三和建設は永続による品質保証の責任があると考えています。建物は建てて終わりではありません。お客さまへ建物を引き渡したその時から建物の役割がスタートします。

建物は何とか建ったとしても、引き渡し後の契約の履行、アフターメンテナンスや数年後の環境変化に対する改修の相談相手などを担うためには、会社とその能力を長期に渡って存続させる必要があります。そして、協力会社やともに働く社員のためにも永続させる責任があることは言うまでもありません。

 

私たちは短期的な成果や拡大のみを追わず、長期的視野に立ってお客さまと仲間にとってかけがえのない存在であり続けることで、「100年企業」となることを目指しています。

 

100年企業の幹部候補となる人財を、私たちは本気でお待ちしています。

 

■2019年度新卒向け採用ページ
https://www.sgc-web.co.jp/recruit/freshman/2019/

前の記事 ニュースTOP 次の記事