食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

第71期 全社期首会議を開催しました

第71期 全社期首会議を開催しました

9月24日(土)本社にて大阪本店、東京本店・2017年の内定者を含む全社員 117名が集まり、全社期首会議を開催しました。

 

 

2017年に当社は創立70周年を迎えます。
その記念すべき期にあたりまず初めに代表 森本による当社の上位概念集であるCORPORATE STANDARD 71th の説明からスタートいたしました。
毎年追加・更新されていくCORPORATE STANDARDは年々厚みを増していきます。
主に新たに追加された内容と改めて説明を必要とする項目について、同席となったメンバーと共有する時間も設けられます。

 

引き続き森本より当社の節目となる71期の重点目標と新たな取り組みについての説明があり、全社員で目指すべきビジョンを共有しました。

 

その後、両本店長による70期の振り返り及び71期の方針、
7月より新たに発足した設備エンジニアリンググループリーダー 渋谷よりグループの趣旨と今後の方針について、各若手委員会による活動報告など、
午後12時より開始した期首会議は休憩を挟みながら5時間半、全社員で共通の理解を図る大切な1日となりました。

 

会議終了後は会場を移し、冒頭にある全社員の記念撮影を経て、
お待ちかねの懇親会がスタートし、普段なかなか交流できない東西そして、現場と本社の社員や新しい仲間と交流を深めました。

 

_D3_6495

前のページへもどる