食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

アドベンチャーワールドにて創立75周年記念旅行・式典を行いました

2022年Event

2022年5月21日(土)、アドベンチャーワールド(和歌山県西牟婁郡白浜町)にて三和建設株式会社 創立75周年記念式典を開催しました。

 

 

アドベンチャーワールド パンダ花壇にて集合写真

 

2年半ぶりに全社員が一堂に会することが実現した今回は75周年を記念して1泊2日の社員旅行も同時開催となりました。東京は飛行機にて、大阪は本社よりバス4台に分かれてアドベンチャーワールドに到着後、しばらくの自由時間を経て集合写真を撮影しました。

 

式典は17時よりアドベンチャーワールド内のセンタードームにて執り行いました。まずは代表 森本の挨拶からはじまり、アドベンチャーワールドの運営会社である株式会社アワーズ 代表取締役社長 山本 雅史さまによる祝辞を頂戴した後、トップ2名による対談を行いました。

 

私たちが75周年を迎えられたのも、多くの皆さまの暖かいご支援とご指導の賜物と心から感謝いたしております。


 
100年企業を目指す私たちは、「つくるひとをつくる®」理念のもと次代を担う人財の育成と活気ある会社づくりに取り組むとともに、三和建設ならではの企業価値の創造を目指していく所存です。どうぞ皆様には今後とも一層のご指導をよろしくお願い申し上げます。

 

アワーズ社 山本社長と当社 森本のトップ対談

 

乾杯の様子

 

前の記事 ニュースTOP 次の記事