食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

FOOD FACTORY 2020 に出展いたします

FOOD FACTORY 2020 に出展いたします

 

三和建設の食品工場向けソリューション「FACTAS」(ファクタス®)は「FOOD FACTORY 2020」に出展します。

 

今年で6回目の開催を迎える本展示会は、食品工場のエンジニアリング設備・機器に特化した専門展示会です。同会場では学校・病院給食、食の衛生、物流、EC、食品製造など”食”に係わる各分野の専門展が一堂に集結します。

ブース出展に伴い、出展者プレゼンテーションを行います。※定員数に達したため締め切りいたしました。
近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

■開催概要

 

名称 FOOD FACTORY 2020
会期  10月7日(水)~9日(金)
開場時間  10:00~17:00
会場  東京ビッグサイト 青海展示棟
ブース  ホールA  AQ – 16
公式サイト http://www.f-sys.info/f-fac/

※来場は完全事前登録制となります。事前来場登録無しではご入場できませんのでご注意ください。
 1名1登録制(同一人物・メールアドレスでの登録不可)
 当日は来場者証(QRコード入り)をプリントアウトして会場にお持ちください。

 事前来場登録はこちらから
   FOOD FACTORY 2020 事前来場登録

 

 

■出展社プレゼンテーションセミナー

 

食品工場建設におけるゼネコンが教える コストダウンの秘訣

日時  10月9日(金)  15:00~15:45
会場  ホールB セミナー会場D
講演者  東京本店 FACTAS ブランドマネージャー  安藤 知広
内容 昨今の食品工場における要求事項は年々増し、業界全体ではHACCP義務化より新築・改修共に環境の改善が求められています。 また、新型コロナウイルスの影響による働き方改革も加わり、食品工場に求められる条件は多種多様です。さらに、建設資材の高騰や労務不足、原料コスト増といった要因から建設コストの削減は必須となっています。三和建設では、食品工場建設のプロとしての目線でお客さまの事業の方向性を総合的に考慮して適正なスペックを提案することで実現したコストダウン事例を実例に沿って紹介します。
聴講申込方法 ※定員数に達したため聴講申込は締切いたしました

 

FACTAS(ファクタス®)とは「ファクトリー(工場)に価値を足す」という意味を込めた三和建設の食品工場建設に関わるトータルソリューションブランドです。

 

サントリー山崎蒸溜所をはじめ、食品工場専門で設計・施工した技術をもとに、食品関連企業様が抱える様々な課題をハードのみに留まらず、多角的にサポートし、企業さまが業界で勝てる価値を提供します。

 

 

 

前のページへもどる