食品工場・倉庫建設設計施工の三和建設株式会社

NEWS

ニュース

「人を大切にする経営学会 関西支部創立シンポジウム」が開催されました

「人を大切にする経営学会 関西支部創立シンポジウム」が開催されました

12月11日、三和建設大阪本社にて、「人を大切にする経営学会 関西支部創立シンポジウム」が開催されました。

 

 

本年12月から活動をスタートした当学会の関西支部創立を記念した本シンポジウムは、ベストセラー「日本で一番大切にしたい会社」の著者でもある法政大学大学院教授・坂本光司氏と、ニチイ創業者であり、現在大谷派浄信寺副住職の西端春枝氏の両氏による講演からスタート。

 

次のパネルディスカッションでは、甲南大学教授・西川耕平氏による司会・進行のもと、
東海バネ工業株式会社 代表取締役社長 渡辺良機 氏、
株式会社Dreams 代表取締役 宮平崇 氏、
弊社代表取締役社長 森本 尚孝
の3名がパネリストとして参加。

 

各パネリストは、「人を大切にする経営」について、それぞれの取り組み事例を紹介しました。参加者との質疑応答も活発に行われました。
シンポジウム終了後には、懇親会を開催。多くの参加者が親睦を深めました。

 

100名近くの方が参加され、盛況のうちに終了しました。

 

当学会についての詳細については、以下をご覧ください。
人を大切にする経営学会

 

前のページへもどる